ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

気にしないフリ男の子

2011/02/06 14:56

な曲をかなでちゃんが歌ったら可愛いとおもいます(真剣)
こんにちは、調月です。毎回名乗ってますが、毎回あんまり脈絡がないですね!残念。
あ、バレンタインな拍手また更新しました。バレンタインネタなのに皆バレンタインチョコに危機が迫っております。
今回のコンセプトがチョコあげないっだから仕方がないんですが←そんなコンセプトにするなよ
どーでもいいんですが、もうすぐ無双が発売ですね。私は最近戦国のほうが好きなので猛将とか楽しみです。てか、清ねねと長市とあと阿国が好きなんだ!あ、でも立花夫妻も好きだし、モトナリちゃんも好き!あと今川に似ているという北条奥様が見たいよ…でも絶対キャラ化しないよね!うん、わかってる!

それが茨道だって……!

…どうでもいい話で一人盛り上がってしまった…しかし、そのうちホントにロマンス無双とかでませんか?
〇〇様の為に●●の首とって参ります、とか
●●の首うちとっちゃった☆ようし、これをプレゼントするぞ!とか

駄目ですか
猛者とかいわれる女の子はやっぱりだめですか

前へ | 次へ
- ナノ -