ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

極彩色の烏がそれを

2011/02/01 21:19

奪い取って破り捨てたって全部書いたらさすがに文字数多いかと思ってちょっと短くしてみた調月です。こんばんは。
今日も寒いですね。寒いのは大嫌いなので、今日もコタツ虫です。
コタツがないと生きていけない…根っからの寒がりです。冬生まれだけどな←冬に謝れ

今回もまたまた拍手を更新しました。またまたバレンタインネタです。しばらく拍手はそっち方面で攻めるつもり。バレンタインまでに後いくつ出来るのか、それだけが不安です。

そういえばアンケート、沢山ありがとうございます!土岐の独走が止まりませんね!さすが、土岐さんです。大人気!
そして響也と静が大接戦。3位の座を争ってますね。どちらも応援したいです!
アンケート締め切りはまだまだ先なので、興味がありましたら是非投票して下さいませ!
あなたの清き一票が世界をかえ…たりはしません。ご安心?を

前へ | 次へ
- ナノ -