ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

うさぎちゃんもかえるちゃんも

2011/01/29 21:07

皆大好きだぁ!と叫びたいお年頃な調月です。こんばんわ。
どうでもいいんですが、さっき天宮イベント、激情を知るでさっさと〜をうっかり選んでブレイクしました。しかし、その後の話にきゅんときた。
誰にって…かなでちゃんに
隠れた響かなですね。きゅんきゅんします。響也ええやつやなぁ←関西人まるだし

見てない人いたら是非みてやって下さい。めらめら切な可愛いです←どんなだよ


もしかして、今まで失敗した選択なんてなかったけど、以外にも失敗したら素敵な話とかあるんですかね。
めちゃくちゃ気になります。
もし、blog読んでてこれオススメ、BADだけど。っていうのを教えてくださったら調月小躍りで喜びます。←なんのメリットもねぇよ

いや、自分で全部試せばいいんですが、BADって基本苦手なもので。
だって明らか駄目選択肢…選びにくいよ←それを人はチキンという

前へ | 次へ
- ナノ -