ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

精一杯運命に抵抗

2011/01/25 21:03

しすぎて大変なことになりやすい調月です。
抵抗勢力は楽じゃないね←黙れ

それはそうと、はじめて八木沢裏をかきました。しかも黒八木沢…略して黒ヤギ…手紙とか食べたりはしない話です。大丈夫。
ただ、お話が真っ黒なので苦手なかたは力いっぱいスルーして下さい。い〇かとかすい〇なみにスルッとしていただけると幸です。
でもあれ、たまに失敗するんだよね
いや、私じゃないけど…私持ってないし(汗)
ひっかかったりするのを見ると何故かほんのり悲しくなります。なんでだろ…いけるって信じてたのを裏切られた…みたいな?あ、普通に切符でも有り得る話でしたね!うっかりうっかり。
今回黒ヤギさんの話に和菓子はかけらも登場しません。おかしいな…和菓子エチ書きたかったはずなのにな。
次回で是非リベンジしたいと思います。
その前に拍手か長編か土岐裏を更新したい←あくまで希望

前へ | 次へ
- ナノ -