ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

それを本当に叶えても

2010/12/24 06:26

金にはならないから

…何故こんな微妙な部分を抜粋するのか、訳わからん調月です。メリークリスマス!

メリークリスマスな時期ですね!メリークリスマスなネタを考えて今日が来ました。人はそれを間に合わなかった…という…あ、うん。ごめんなさい(土下座)
ところでメリークリスマスの和訳がおめでとうクリスマスって本当なんですかね?じゃあメリーさんっておめでとうって意味なんですかね?どうでもいい?いや、まったくその通り!!
単純にネタがないだけで、つらつらつらつらブログを思い付くまま書いております。
だから支離滅裂になるんだよ←じゃあ直せよ←治したらつまんない文章しかかけなくな←それを文才がないと(以下自粛)
メリークリスマスな日に自虐ネタすみません(汗)

前へ | 次へ
- ナノ -