ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

どんどん高くもっと高く

2010/12/18 11:06

空にも届けふふふふふ〜ん…とか微妙にごまかしてみる。だって歌詞微妙に覚えてないんだ。しょうがないよ←だったら書くなよ

あ、またまた更新しました。すげぇ、私。三日連続だょ!でも三日坊主だから明日はないよ←断言かよ

まあ、そのあたりは多分気分とノリです。てか、ノリです。ノリまじ重要です。内容は天宮×かなで。ほのぼのラブです。こたつに潜って考えましたが、残念なことにこたつはでてきません。
静、こたつなイメージないな。かなではあるんだけどな。あーでもこたつに二人ではいってみかん剥くとか可愛いかもしれない。
天かなは可愛いのがいいですよ!

……しかし頭残念なブログですね。今更か…まあいいや。あんまり悩まない!重要だと思います。うん。

前へ | 次へ
- ナノ -