ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

拍手返信+θ

2010/03/13 21:42

休みだと思うと寝てしまう、駄目人間な調月です。
ううっ頭が働かない。仕事中はぽんぽん妄想できるのにな。
妄想しながら伝票打っても割とできます。むしろ、そっちのほうが進んだりもする。
…不思議、不思議
再び優しいモードで12股プレイやってます。別に意味はないけど、今度は全員Bestとかどうよ?とか思ってます。しかも曲は威風堂々とかどうよ?完成度160で勝負したい。ブラボーポイントの限界を目指してみたいです。

以下拍手返信
お心あたりの方は下までどうぞ!











玻琉様=こんばんは。拍手ありがとうございます。
響也はかなでに一生振り回され続けるのがベストだと私も思います。
そして、なんだかんだで結婚するのが理想。
いっそ嫁に行けるか心配したおじいちゃんが三日続けて響也の家の前に正座して頼み込むとか面白いかもしれません。
そんで、仕方ないなとかいいつつ、内心は大喜びとか!
…返信で妄想すんなって話ですね(汗)
取り留めのない返信でごめんなさい。また懲りずに来ていただけるとうれしいです。

前へ | 次へ
- ナノ -