ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

シュはきませり、シュはきませり

2010/12/16 13:29

多分こんな歌詞だった…はず。大学時代は学校がそっち系だったのでクリスマスシーズンはこんなのをよく歌ってました。
歌は好きなんだ。
宗教話は嫌いだが。いやだっていろいろツッコミたくなるんです。関西人だから←違
まあ、この話をするといろいろややこしいんでさておいて、久しぶりに更新しました。
ギャグです。コメディーです。ニアが相変わらずそんな役です。
でもニアが好きです!←本気で
ニア×かなでとか素敵てかむしろニア男とか素敵とかそんなこと考えたりしてる時点でダメですね。
風邪ウイルスがどうやら調月の残念な脳みその大部分を占める妄想野にはいったらしい←そんな部位ねぇょ
あ、ちなみに風邪は完治しました。心配かけてすみません(汗)


余談…完治ってうったら一瞬感知って書いてた。そんな能力あったら予防できていいのにね。

前へ | 次へ
- ナノ -