ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

どんなときにも列をくんで

2010/12/13 22:05

組んでくれる人がいなかったらどうなるのかとかそんな後ろ向きなツッコミでお届けしております!
こんばんは調月です。
冬と言えば風邪…というわけで現在絶賛風邪ひき中…泣けるわ
鼻水とかが凄すぎて頭が働きません。しかたがないのでおふとんの中でVitaminZとかやってます。←安静にしなよ←いや、だって楽しいんだもん
コルダも頑張んないとな
久しぶりに2とかやって、ゲーム性はやっぱ無印のがいいわと思いました。一日に出来る練習量が完全に決まってるもんなぁ…残り5分で必死に走り回っていたあの頃が懐かしい(遠い目)

何はともあれ風邪治してきます。
鼻水つらいわ…ゲーム中に垂れてくるのがなによりつらい←汚い

前へ | 次へ
- ナノ -