ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

平謝り

2010/08/03 10:11

す、すみません
放置が長引いている調月です。こんにちは
気が付いたら1月以上も放置なんて…放置プレイって素敵な言葉ですょねなんて言ってられない状態です。
ホントにすいません
放置理由ですが、その…不幸事が立て続けにありまして正直創作どころではありませんでした…だったらblogぐらいとは思ったのですが、内容がどうしても暗くなりそうだったのでそれも嫌だなぁと…す、すいません完全に自己中ですね(滝汗)
お盆が過ぎれば落ち着くかなぁと思いつつ、それまでに何か書くかも…不確定ですね(超滝汗)
メールの返信はまたお昼にします
ホントにすいません
まずは取り急ぎ生存報告を!

前へ | 次へ
- ナノ -