ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

あと一個

2010/06/14 18:07

企画達成まであと一個な調月です。こんばんは。
あとは土岐かなだなとかおもいつつ、ぼんやり前作をみていたら……!天かなの裏が匿名様になってました。…すみません、訂正しましたので心当たりの方はご確認を!

ああ、自分のおろかっぷりに乾杯←すな
いや、完敗。
いい加減、もうちょっと頭つかうべきかとは思うんですが、サイトは多分こんなかんじでへらへらへこへこやっていきたいです←マジで

あ、ちなみに更新ですが、大地×かなでの裏です。またまた大地嫉妬でかなでちゃんがえらいことされてます。いや、大地嫉妬かきやすくて。
そろそろ別シュチも考えねばなとかおもったり。
いろいろすみません。
とりあえず、頑張りますので見放さないで下さい←切実

前へ | 次へ
- ナノ -