ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

むかしむかしうらしまは

2010/06/08 21:56

浦島現象再び、な調月です!こんばんは。
気が付いたら五日も更新していなくてびっくりです。旅行だったとはいえ五日…た、大変お待たせいたしました←誰も待ってなかったらどうしよう←ありえるな
あ、旅行楽しかったです!石見銀山いって広島いって倉敷いって…かなりハードなスケジュールでした。おかげで体力とお金がありません←黙れ
今月はトキメ〇とスタス〇買わないとなのにな…金欠ですよ、月初めなのにね
あ、企画のリクエストを更新しました!初律かな裏…のですが、なんか納得いかない…ただやってるだけなのがいけないのかなぁ(汗)
またリベンジしたいです。
あとどうでもいいのですが、最近妄想が激しくなって脳みそ内でかなでちゃんが犯されまくってます←隠せよ
そういう話も書きたいなぁ…律とかに調教されてるかなでちゃんとかいいょねぇ…一日が48時間あったらいいのにね。大変残念です←お前の脳みそがな


前へ | 次へ
- ナノ -