ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

あるひもりのなか

2010/05/25 12:42

土岐さんにであったかなでちゃんが押し倒されてあんなことやこんなことをされてたらいいななんていう駄目な妄想をしてしまった調月です。あんなことやこんなことっていうのは具体的にいうとエロ(以下自主規制)
昼間からこんなんで本当にすみません(汗)

ぁ、更新しました。は、拍手を。またしてもプライダルです。あともういっかいプライダルネタかと。プライダルいいよね!縁のない話だけど好きですよプライダル!
天宮鬼畜は次回まで持ち越し…あ、あさってまでにはどうにかしたい所存。
毎回そんなこといって実現しない事実…、いろいろごめんなさい。

あと、語りUpしました…が、内容はかなりひどいです。それでもいいよってかたは是非読んでみてね!
調月の脳がどれだけ腐っているかよくわかるかと!

前へ | 次へ
- ナノ -