ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

あめあめふれふれかぁさんが

2010/05/24 12:54

びっちびっちじゃぶじゃぶらんらんらんとかそんな歌ではなかったなと思いつつ書く調月です。こんにちは。途中の歌詞を抜くとかぁさんがびっちびっちしてそうで怖いなと真剣に思いました。どうでもいいって?いや、まったく同感ですよ。
blogで昨日エロ語りしたいなとつぶやいたら結構な人数の方が反応して下さいました。いや、ありがたい!
調月の勝手な思い込みによる脳内妄想ですが、是非白日のもとにさらしたいと思います!公開プレイってやつです←違うから
あと、あとがきですが心優しい方から続けてコメントをいただいて、こちらも凄く嬉しいです。あ、あんなあとがきまで読んで下さっていたなんて!
感激でのたうちまわりました(真実です)
あとがきについてはもう少し様子を見てからつけるかつけないか考えたいと思います。それまではブログがあとがきかな(汗)
コメント下さった方々、及びサイトを閲覧されている方々、皆様のお陰で調月今日も元気です!
いつも本当にありがとうございます!これからもよろしく!!

前へ | 次へ
- ナノ -