ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

かえるがなくから

2010/05/19 09:30

真剣に帰りたい調月です。おはようございます!
関西は雨ですね。雨は好きです。カエルが鳴くのが好き。でもカエルのニオイは嫌いだなぁとか思ったり。あと、でっかいのも苦手です。でっかいのは数歩離れて見つめたい。

今回の更新は脳みそがプライダルフェアということでプロポーズです。プロポーズ大作戦…そんなタイトルのドラマがあったような?マルチメディアにはうといものでよくわかりません。火サスならわかるんだが
とりあえず響也と律で。次は土岐か大地を頑張りたいなぁ
12パレットは…今のところざ、挫折。七と火は難しかった…ストーリーがどうあがいても組み立てられませんょ先生←先生って誰だ
火は割と照れるとことか好きなんだけど硬派なストーリーが思い浮かびません。掬い豆腐より軟弱な私を許してっ

前へ | 次へ
- ナノ -