ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

うさぎうさぎなにみてはねる

2010/05/18 06:04

餌が欲しいからって餌もった人のてに噛み付くんじゃないといいたい調月です。なんの話かというと買っているうさぎの話なわけで、どうでもいいといわれるとまったくその通りです←開き直るな

早朝から更新するとテンションがおかしくなりますね。うふっ

あ、何はともあれ更新しました。天宮×かなで裏です。匿名様で天宮×裏の希望の方が何人かいらっしゃいましたので、今回は鬼畜希望ではない方の方です!あ、でもプチ鬼畜かも。いやしかし、合意なので鬼畜ではないとか言い張ったら駄目ですか。そ、そんな…!?←勝手にショックをうけてみる
鬼畜はもっと鬼畜にしたいです。いっそムチとか…いや、かなでちゃんが痛いのは嫌だしなぁ…もうちょっと考えてみます。


前へ | 次へ
- ナノ -