ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

私があなたを好きな理由、正座して100個言えるから

2010/03/10 04:54

ひざづめでそんなに言われたら恥ずかしくって死にそうですが(響也あたりが)かなでちゃんなら簡単にやってくれそうです。
そだ、いっそ冥加あたりにやるといいな。嫌がりながらも真面目に聞いてくれそうですよ。ただ、冥加は書こうとするにはまだまだ荷が重いので、どこかのサイトに期待します。

小説Upしましたが響也がひたすら不幸です。というか私の脳内では常に彼が不幸だという…好きなんだけど…でも新とならんで青春してくれそうですよね、彼。(意味不明)
いや、何が言いたいかというと青春って幸せだけじゃなくって思い通りにならない不幸なこともひっくるめて青春だよね、という話…管理人大分前に青春過ぎ去ってますが。

どうでもいいのですが、いやよくないけど、うちのサイト管理人の趣味で大概文字がちっちゃいのですが大丈夫ですかね?なんにも言われないから大丈夫なのかな?

それにしてもサイト開設してもう1500hit越えましたね。早いなぁ…来て下さった皆さまに感謝です。

前へ | 次へ
- ナノ -