ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

どんなときにもれつをくんで

2010/05/01 06:33

みんなたのしくふぁいとをもってそらをあおいで〜って文字にしたら意味わかんないなと思いました。調月です。最近ネタがヤバチキな方向へむかいつつある駄目人間です。だれか罵って←黙れ

ゴールデンウイークですね!ゴールデンというと東金ですね。東金といえば更新しました。東金じゃないけど東金もほんのり出てきます。ほんのりすぎて涙も出るが。
また裏です。次は表でほのぼのしたのが書きたいな。パレットの書いてないあたりをやりたいな。所詮希望だが。
あ、ちなみに調月ただいま旅行中です。高知いってきます!でも更新はしたい…返信は…ちょっと遅れたらごめんなさい(汗)
皆さんよいゴールデンウイークを!

前へ | 次へ
- ナノ -