ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

配信みた?※配信ネタバレ注意

2010/04/28 20:33

調月は全部見ました。お気に入りは土岐、天宮、榊、律、冥加です。特に牧場のかなでちゃんの行動が可愛すぎる!なにあれ。むしろアスレチックでパンチラとはしたスチルがほし…げふんげふん失礼。
やっぱりかなでちゃんは年齢よりもちょっと子供っぽいようで、普通に愛を感じました。
あと、異人館トリオ素敵です。何が素敵って天宮の鳶っぷりがあまりにも素敵でした。あ、素敵といえば東金のあれも素敵でしたね!素敵素敵!八木沢の呆れっぷりがさらに素敵!

あ、更新しました。
更新…今回はかなり真っ暗な感じですね。鬱みたいな文章だなと内心思いました。ううん、たまにはいいけど毎回はテンション下がるよね…
次はもうちょっとテンションあげたい。
あ、ちなみに土岐が小日向ちゃんとかかなでとか呼び方がいろいろになっていますが誤植じゃないよ、仕様だよといいたい。
誰にも突っ込まれてないけど…何となく。わかりにくい文章ですいませぬ。
表現磨いて出直してきます!

前へ | 次へ
- ナノ -