ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

あああ

2010/04/26 21:33

明日はあれですよ!あの配信の日ですよ!いや楽しみな調月ですこんばんわ。
今日こそはと頑張って更新しようと努力したのですが、駄目でした。力不足でした。嘘です。単に根性が足りなかっただけ…ああ、エロが難しい。妄想は一杯あるんだけど、中々文章になってくれません。エロ神様是非私に力を←だまれ
あと、今日は朝からゲロッキーなのも堪えました。ううん、だってでちゃうんだもん…女の子だから←関係ない
よく逆流性食道炎を疑われています。あら嫌だ怖いねー←他人事かよ
そんなこんなで更新遅れてすみません(汗)
明日にはどうにかUpしたいです!出来たら…多分、恐らくは!

こんな管理人ですが見捨てないでやっていただけると嬉しい(切実)

前へ | 次へ
- ナノ -