ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

りつりつりつ

2010/04/23 16:13

律ばっかりUpしてみた。大変律な一日でした。仕事中も律、休憩も律。頭のなかは律とかなでの天然コンビ炸裂です。叶うなら裂いて見せてあげたいくらいですよ。ピンク色の私の脳を←脳みそ見せてどないすんねん(関西風)
日本の技術よ、3Dテレビを作る前に脳内の思考を映像化できる装置を作っておくれとか無茶を言ってみる。

ま、それはそうとしてですね。さっきからずっとパトさんが行き交ってなんか超気になります。なんかあったのかな?
こんな日って無駄にドキドキワクワクしたり…しませんよね。ドキドキはともかくワクワクって問題あるわ、うん。
調月こっそり反省。ごめんなさい。



[追記]
メール返信は深夜にします(汗)返事遅くてごめんなさいm(__)m




前へ | 次へ
- ナノ -