ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ぱれっと

2010/04/22 21:40

というか拍手というか。パレットは主に拍手ばっかりな気もしなくもないという現実を今更ながらに受け止めきれない調月です。パレットな為だけに書いたの少なくないよね、多分←わかってんなら使用すんなよ
パレットは題名に悩まなくてすむから大好きです。
調月題名のセンスなさすぎなもので!友達に見てもらったら元も子もないなといわるました。
あ、やっぱり?
ちょっと反省。

あ、新Upしました…が、なんか納得いかない感じ。一応イチャイチャしてるつもりなんだけど、なんだか締まりがなくなって、最後は年長さんに締めてもらいました。
ああ、新のキャラが掴めない。掴めるまでエンドレスプレイするしかないと心に固く誓った調月でした。

前へ | 次へ
- ナノ -