ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

!!あっ

2010/04/22 12:39

さっきまで新のオレンジパレットをかいていたら、うっかり全部消してしまった調月です。
あー、私の30分かえせ!私←自分かよ
まあ、よくあることなのでそこそこ落ち込んだらまたそのうち復活しておんなじような話をかくんだろうなとか思います。
こんなことなら、土岐考察にしとくんだった←誰も読まないから
夜ぐらいにはどうにか復活して書きたいですね、新。あと、大地のパレットも書きたいがその前にアンケートをなんとかしないとな。やること一杯、嬉しい悲鳴というやつですな!
しかし、書いてた新、会話がほとんどなかった…新独白?うわつまんないっとか今更思ったり。これはあれだ、携帯の神様がもうちょっと頭捻れよてめぇみたいな感じでいってんだな!?うん、今私もそう思ったのでもいっかい構成しなおしてみます。その為にはワンモア新プレイだな!
がんばるぞぃ

前へ | 次へ
- ナノ -