ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ぽこぽこ

2010/04/19 21:16

こんばんわ調月です!今日も元気に友達にかなでちゃんかわいいよっていったらしつこいと一蹴されました。うん、私もしつこいと思う。でもかわいいんだからしょうがないよ←開き直るな
友人の堪忍袋の緒の耐久性が気掛かりです。

それにしても更新…3日程停滞していますね(汗)
土日遊んだつけがまわってきております←自業自得
ああ、体が二つ欲しい…そうしたら遊びつつ更新できるのにな…妄想は鋭意活動中なんだ!かなでちゃんにいろいろラブを捧げたい←黙れ
とりあえず明日にはアンケートまとめとアンケート1作をUpできると思います!
後時間があったら企画もなんとかしたいっ
パレット…次こそは至誠館やりたいですね!あくまで希望ですが←だったら書くな

よぅし、がんばるぞぃ!


前へ | 次へ
- ナノ -