ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

締めきった

2010/04/16 12:23

こんにちは!!アンケート締め切りました!結果は
1位土岐×かなで(裏)
2位榊×かなで(裏)
3位その他×かなで
4位土岐×かなで(表)
となりました!途中までは土岐と榊がいいかんじに競っていたのですが、最終は土岐断トツでしたね!流石土岐!いやここ土岐プッシュサイトだからね、うん。順当な結果ですよね…(裏)という文字さえなければ!←やかましい
ううん、サイト案内裏エロサイトに直すべき?とか考えてみましたが、いやいや普通も書きますよということであのままにしておきます。いやエロ好きだし、多分エロサイトだけど!!←エロエロやかましい
そして皆様からいただいたコメント、読みながらにまにま笑っております。
そして企画…一票は私なのですが後二票はいってた!(´Д`)
そうですよね、いい加減なんとかしろっていうのわかります←だったらやれよ
あうう。やりやすいキャラから順々にUpしてたら難しいキャラが一杯のこってさあ大変!ど、どじょうっ遊ぶんじゃなくて手伝っておくれと声を超大にしていいたい。いや、すべて自業自得なんですがね←だったら愚痴るな
企画も頑張っていきますね!そしてアンケートもいただいたコメントを考慮して 書きたいと思います!

最後になりましたがアンケートにご協力いただいた皆様本当にありがとうございます!いただいたコメントにはなんらかの形で返信できたらなと思っておりますので、あまり期待せずに(重要)お待ちくださいね!

前へ | 次へ
- ナノ -