ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

さむいとねむい

2010/04/15 21:39

のが当たり前なのか、それとも私の堪え性がないだけなのかそれが問題だとか言ってみたい調月です。こんばんわ。
今日は寒かったですね。もう春だというのに雪が降ったとこもあるとかで……え、なにそれ!?想像したくありません!
寒いのめっちゃ苦手!暑いのは平気なんですけどね。寒いのは駄目だわ、年々着膨れが激しくなってきています。もっこもこ。
夏になってもおふとんは冬物ですよ。汗かきながら寝るのが好き。ある意味Mですね、変態なのは自覚があります←だったら直せ
あ、どうでもいいのですが、いやよくはないんだけどね…アンケート、明日のお昼で締め切りです。今のところ土岐裏が断トツでトップですね!そして次点に榊、その他というかんじですが…その他…3位になったら何をかいたらよいのか思案しております。今のところコメントをみる限りでは律か冥加かと思いつつ、そういや至栄館まったく書いていないことに今更気がつきました!←ホント今更さらだよ
新とかプロットのまま放置だよ!やばいやばいっ
まあ、とりあえずは結果がでるまでは待とうと思います!悩むのはそれからでいいや。うん。馬鹿の考え休むに似たりっていうしな…ば、馬鹿なのか私←自分でいってショックうけるなよ

前へ | 次へ
- ナノ -