ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

寒いね!

2010/04/14 08:16

おはようございます。今日も一日元気な予定(あくまで予定)の調月です!!
拍手&メールの返信完了しました!!・・・ら、返信中にまた1通きておりまして、そちらのほうは夜に返信させていただきます(汗)
すみません、すみません(滝汗)
しかし、昨日は酷かった・・・何がって眠気が
ほら、急に寒くなったりしたから調月の冬眠スイッチが入っちゃったんですよ!!←どんないいわけだ
頑張って起きれることは起きれるんですが頭が見事に働かないので創作も返信もできやしない(涙)この自分の堪え性のなさよ・・・・・・どうしようもないな!人間諦めが肝心です(開き直る)

今日は出来ればお昼に更新したいのですが、もうちょっと構成と校正二時間がかかりそうなのでもしかしたら明日になるかもしれません・・・だって裏なんだもん←もんじゃねぇ
フリリクの最後の創作なんですが・・・大体の外枠はできてるんですけどね、まだまだ細かな描写がまったくかけてませんでして!!(胸を張るな)
いやいや、やっぱりエロの描写は難しいですよって朝の内容じゃないですね!し、失礼しました。
それではこれからお出かけのみなさん、忘れ物ありませんね?今日も元気でいってらっしゃい←関西の人なら元ネタわかるかな(汗)

前へ | 次へ
- ナノ -