ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

題名すら思い付かない

2010/04/11 10:43

おはようございます。貴様の早朝はこんな時間かと突っ込みをうけそうな調月ですっあ、あさ起きたらえらい時間だったっすみません(土下座)
拍手&メール返信と小説を更新しました。小説は・・・朝から裏です!フリリクの。これでフリリクはあと1つ!長々とお待たせして申し訳ありません。もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
おきたてだとあんまり頭がまわらないな・・・と思っていたら飼いウサギさんに突撃をかけられました。そしてシッコされた・・・こ、このアホうさぎ!!いつかパソのケーブルをがじがじやられるんじゃないかとひやひやしてます。いや、かまないで。本当に。
しかしウチのウサギさんは自他共に認めるアホなので絶対やると思います。脳みそちっさいもんな(暴言)
でも大好きです。可愛いし柔らかいし、色がかなでちゃんの髪の色に似ているし!!ちょっと土岐の気持ちがわかるような気が・・・←ヤメロ
メスなのでいろんな意味でめでたい(嘘です、ごめんなさい)
朝からこんなネタですみませんっ
今日も妄想一杯調月でした!

前へ | 次へ
- ナノ -