ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

おめでとう

2010/04/09 07:14

私!ありがとう皆様!無事20000HITを突破しました!4月に入ってからHIT数が徐々にに伸びまして、ホントにありがたい限りです。いやいや、本気で。
本当ならば今回もフリリクと行きたいところだったのですが、いまだ10000御礼が終わっていないないので今回はアンケートという形式にしてみました!
アンケート…これで企画をなんとかしように票が集まったらそれはそれで面白いかもしれません!それか、一票も入らないか(苦笑)あ、ありえますよ?世の中ないとは言い切れない。そんなものです、気にするな。
あとは更新。パレットのネタは…ぶっちゃけやっちゃいました…謝るしかない。でも幼なじみですもん、ありえますよね?ね。…うぅすみません。
あとハルの小説もなんか無駄に暗くなりました。ううん…管理人の悪い癖が出てますね…す、すみません。
そしてこれでフリリクは残すところあと2つです!土岐裏ですね、どっちも。よし、頑張るぞぅ!



前へ | 次へ
- ナノ -