ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

更新履歴+β

2010/03/09 06:05

三日坊主にならないことを祈りつつ、土岐かなUpしました。土岐がちょっとやばい人です。注意。

今回も榊かなで考えたらうっかりエロに走りそうになりました。はてさて需要あるのかしら?
今のところ、エロは少ないですよね…どこまでやってよいのかしら…もしよければ教えていただけましたら幸いです。
ちなみに、このサイトはオフの友人の知らないサイトだから結構好き勝手やってます。だって裏とか…性癖とかみられたくないじゃん…オフの友人だけには!
というわけで実は別のサイトも持ってたりしますがそっちはパソコンな上、半年以上更新してなかったりします。これもネット環境が悪いんだ!といいわけしてみる。
ごめんなさい。

前へ | 次へ
- ナノ -