ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

かなで好きによる

2010/04/08 12:25

かなで好きのためのかなでの考察。←長いな。

大変どうでもいい内容なので、どうでもいい方はスルーしてください!




まあ、要は管理人がなんでかなでちゃんが好きかっていうぶっちゃけ話なんですが、やっぱりかなでちゃんっていえばまずあの見た目ですかね!
ちょっと気弱に見せかけつつみたいな感じ!←どんなだよ
あと選択の「〜と一緒がいい」みたいな言葉に何故か萌えを感じます。なに、あの言い方!ほえほえした笑顔でいってんのかなと想像した瞬間堕ちました!←変態ですね
ちょいちょい子供っぽいところもカワユイと思います。とくに土岐とのストーリーではそんな描写が二回ほど出てきてグッド!
純真天然アホ可愛いが私のかなでイメージです。褒めてるよ一応。
あと、あの走り方も可愛いです!なんか今にもこけそうで。極まれにでいいからこけかけたり、こけたりしてくれんかなと思います。てか、あんなに必死に走ってこられたら私なら即堕ちる←やめなさい
それから料理がむやみにできるところ!てか普通に茶そばとか粉から作ってるイメージがあります。すごいね、朝からお弁当に茶そばを作る…天然だからこそ成せる技だと信じております!あと普通の人はトルティーヤとか作れないから。すごいよね、かなでちゃん。リアルに音楽家ではなくシェフを目指すべきだと思います、先生!←先生って誰だよ
ふぅ、大分萌えを吐いた吐いた←汚い
でもまだまだかける気がします!
そして今更気付いたんですが…これ考察じゃないねニッコリ

…はい、申し訳ない。
結局オチはこんな感じになるのか。本当に私は残念な管理人です!いや、残念←黙りなさい

最後に、ここまで読んで下さった方ありがとうございました!

前へ | 次へ
- ナノ -