ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

万策尽きた?

2010/04/04 21:10

こんばんは!そろそろ登場のネタが尽きてきた調月です!!ばいーんと登場!!とか意味のわからない台詞しかでてこないぜっ
今日は椎茸の菌を椎木に植え込む作業をしていました!←超田舎っ子
おかげで握力がないぜ!明日手のひらが筋肉痛になっていないことを切実に願っております。仕事に支障でちゃうもんね(汗)
さてさて今回の更新もまたまたフリリク小説の七海×かなでです。
七海・・・七海?え、これ七海?見たいな作品になっちゃいましたけどもモゴモゴ。
七海難しいですね。彼は他のキャラクターよりも割りと等身大な恋愛をしてくれそうで、それがまた難しい。思春期らしく照れて上手く出来なかったり、好きだけど無視してしまったり。そういう甘酸っぱい感じかなあと思いつつ、しかし彼は決めるところで決めれるのだろうかと思うといやそんなキャラでもないしなということでかなり試行錯誤しました。そして・・・うん、ぶっちゃけ失敗かなと。そんなものをリクエスト完了とかいってだすんじゃないと言われそうですが、うん、返す言葉がありません!多分これが今の私の書ける七海の限界なのだろうなと!というわけでもっとよい作品がかけるよう今後も努力して移行と思います(所信表明)
よっしがんばるぞぅ!!

前へ | 次へ
- ナノ -