ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

そうさけんだ

2010/04/03 10:46

ってうつと、そう叫んだよりも先に捜査権だとかそうさ謙だ、みたいな言葉がでちゃうヘボパソを使用している調月です。
愛用の国語辞典をどこかに置き忘れまして、さすがに広辞苑をひくきにはなれなかった(汗)
ああ、脱字と誤字が怖い
あ、更新しました
なんでいっつも思い付いたように報告するんだとか生あったかいツッコミがきこえてきそうな気がしますが、それはそれ。これが私のスタンスだと言い張りたい←黙ってしまえ
今回もフリリクの分で榊かなの嫉妬裏です。いろいろ真っ黒です。ラブ甘とかそんなん書けって感じですが、それはそれで難しい。だっだって私の脳内が真っ黒なんだもん←一度漂白剤につけるべきだ

そうだ。すごい最近HIT数が増えてまして、ここ最近がくがくぶるぶるしております。え、なに?エイプリルフールの長期バージョン?なんだかあまりにもびっくりしすぎて三回ぐらいHIT数確認しました。びっくりです!今まで自分のサイトで一日700HITとか越えたことないしっ
これも一重に来て下さる皆様のおかげです。大感激!
こんな管理人ですが、生あったかい感じで見守っていただけると幸いです←いつもそんなオチ
本当にいつもありがとうございます!

前へ | 次へ
- ナノ -