ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

あ、嘘つかなくっちゃ

2010/04/01 07:06

4月です!
エイプリルフールです!なんか他にコメント思い付かんのかみたいな調月です!おはようございます!調月の名前の由来、実は調子にのったら月までいっちゃいましたっという意味です!嘘です。よし、ノルマ達成だ!←エイプリルフールを義務に感じる馬鹿
そうそう、PSPで追加ストーリーが配信するらしいですね、コルダの。
私プレステしか持ってなくて…買っちゃいました!いや、ハードはあったからソフトをね…そして再度コンプ目指し中です!誰か私をあほうだと罵ってっおかげでお金がありません。服買いたかったのに(^_^;)

今回の更新はフリリクの土岐かな表です。かなり真っ白な土岐さんだと私的に信じていますが…如何だろうか…とりあえず幸せっぽいです。
てかフリリクを土岐から仕上げてしまうあたり、贔屓炸裂です。すんません。頑張ります!
残りはあと6。
土岐かな裏二つと東金かな裏と榊かな裏と響也orハルかなと七海かなです。よし、頑張るぞぅ

あ、拍手返信はまた夜にしますね(>_<)拍手下さった方、もう少しお待ちくださいませっではでは

前へ | 次へ
- ナノ -