ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ももも

2010/03/28 07:47

ももが食べたい調月です。昨日はメール&拍手返信ができなくって申し訳ないっ
K-1みたあと寝落ちしたという、なんたる失態っ
申し訳ありませんでしたっ
そういえば、今更ですが一万Hitありがとうございますっホントこんなに早く達成できるなんて夢にも思いませんでした(涙)
それもこれも暖かい皆様の声援と拍手のお陰ですっ
そう思うならさっさと返信しろという話ですよねっも、申し訳ない(涙)
せっかくのメモリーHitなので何かしようかなとか思ったのですが、フリリクとかどうですかねっ
といってもここを読んで下さった方限定で、なのですがっ
期間は明日の昼12時まで、ということで←これでこなかったら笑えるが大概そうなので気にしないっ
カプは×かなで限定でおねがいします。裏表問いません。土岐かな読みたいとかだけでも大丈夫です。
合言葉は「かなで大好き」明記でお願いします!
来るかなっドキドキワクワクっ

前へ | 次へ
- ナノ -