ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

とちくるった

2010/03/26 22:04

話をUpしました。いや、ホントにこれでリクエスト達成とかいってホントに申し訳ないです。
おかしいな。結構頑張って書いたんですが、書けば書くほどおかしい方向にむかっていくという現実。
文才のなさにもう平謝りするしかありません
ごめんなさい(泣)
しかも無駄に長いという二重苦。おかしいな…はじめてメールの文字数突破しちゃいました。
…まじですんません
もう、ほんとヤメロってかんじですよね(泣)
こんな管理人ですが、ホントに生暖かく見守っていただけると幸いです!後時々コメントとか貰えたら舞い上がる←ダメじゃん
とりあえず今日は寝ます。明日朝一で誤字確認しよう…めっちゃありそうで怖い((゚Д゚ll))
それではお休みなさいませ!



前へ | 次へ
- ナノ -