ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

コルダ攻略本

2010/03/25 22:07

を手にいれました。上下あわせて3000円越え(>_<)
ちょっと財布に大打撃ですが、創作書くのには重要アイテムなのでしっかり読み込もうと思います。というか先に土岐と榊は読んじゃったりしたので感想。
見たくないぜとおっしゃるかたはスルーをお願いします!







榊は説明ではそんなに真っ黒だったりはしませんでした←何を期待しているのか
でもこっそり牽制したりするあたり、やっぱり独占欲は強いのだなと想像
まあ、でも割と当たり障りのないコメントが多かったのでちょっと残念です。もうちょっと内面が知りたかったぜ、べらぼうめ
逆に土岐は面白かった!読んでいて意外と内面は脆い人なのかもと読みながら思いました。それなりに解釈もあってた見たいで一安心。チャラい人として書かなくてよかった←一回書きそうになった(-.-;)
後半についている書き下ろしは現在書いている話に影響するとまずいので読んでいませんが土岐の話のようなので気になります!
というわけで、明日には書きかけ仕上げるぜ!とか意気込むと前回の二の舞になりそうで恐ろしいっ
とりあえず、がんばります!
ではでは

前へ | 次へ
- ナノ -