ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

花見花見

2010/03/23 16:52

こんばんわ。
世の中花見の季節になりましたね。来週あたり五十過ぎのおっさまがたに囲まれて紅一点花見を予定している調月です。いいよ、ロマンスグレーが一人いるからその人にからんでやる(涙)
唯一の救いは皆セクハラはしないこと。発言もありません。素敵。

全くコルダには関係ない発言ですね。恐ろしい。
あ、今回の更新は拍手天かなです。花をみながら、ふと花束を捨てましょうって題名どうよみたいに思い付き、こんな話になりました。題名の割にはラブラブになってるかと思います。
…多分ね
拍手天かな二つになっちゃったけど、まあいいか。そのうちまた追加します。
これまた多分。

最近脳みそがR指定で困ります。かなでちゃんにやらしいことをしたい!
そんなことを堂々とblogにかくなって話ですよ。どうしよう…blogに制限とかつけるべき?いや、そんな…
とりあえず、次回更新は裏でありたいと願っていますがどうなることやら。
妄想はいいんだけど中々指が動いてくれない。
うーん、語彙のなさに問題があるのかしら。


前へ | 次へ
- ナノ -