ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

言い訳なんか

2016/04/09 12:15

あるわけない。すみません。調月です。
気が付けば三年更新していなかったこの体たらく。殴られても文句も言えない調月です。
いろいろいろいろありまして、長いこと更新が出来ない状況にありました。
今もそんなに安定してないんですが、まあのんびり気長にやっていけたらいいかななんて思っています。
あれだ、とりあえず。
身体は資本!!とか言い張ってみる。
すみません、本当に。

今回久しぶりに天宮で小説書いたので文章とか書き方忘れちゃって本当にすみません。これだけ書くのに大分時間がかかりました。これからは気長にのんびりやっていきたい…大事なんで二回目。本当にすみません。

あいかわらず金色のコルダとあと無双でのんびりやっていきたい所存です。
また長い休暇中に拍手にてメッセージ下さった優しい方々、ありがとうございました。おかげで調月というHNは消えずに残ることが出来ました。この場をかりましてまずは御礼まで。

前へ | 次へ
- ナノ -