ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ジグザグ迷い続けてる近道なんてないのかな

2013/10/24 17:30

懐メロ大好き調月です!!今日も元気だよ!ひゃっはー←ふなっ○ー風
10日ぶりに更新したら内容が暗い上にカップリングじゃなくてもうもうしわけないやらなんやら。しかし青春のほの暗さをかけたのでちょっと満足のようなそうでないような?←どっちなんだ!!
最近アルカナファミリアのルカフェリ病がひどくなってきました。本当にお話書いちゃったら申し訳ない。だって13歳差とか・・・もう萌えるしか!!
しかしアルカナは年の差押しですね。ジョーリーとか何歳差なのさ!と突っ込みたくなります。ルカと響也は似たような不憫さですがルカのほうが報われ不憫、響也のほうが報われない不憫と調月のなかでは別れてます!!←なんでだ
もはや第一印象なんでしょうな・・・うん、どうしようもないよ!ごめんね響也でも大好き!!!
とりあえず思いついた大地×かなでをどうにかかたちにしたいです!!かなでちゃんっ待っててね!!←帰れ変態

前へ | 次へ
- ナノ -