ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

バトン

2010/03/23 12:33

玻琉様からまたまたバトンをいただきました。
よしきた、回すぜ←そのバトンではない


というわけで、以下バトン。主にかなでちゃんしかいってませんが、興味あるかたはどうぞ。


恋愛バトン☆#
あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★


A 頭をなでられる
B 頭を小突かれる
→A
皆に(年上メンバー)いい子いい子されるかなでが好き。いやむしろ私が撫でたい。律にいい子いい子されてたら尚よい。無表情でなでなで…無意識スキンシップ素敵(^^)v


A 王道、助手席に手をかけて駐車
B サイドミラーのみでサラッと駐車
→どっちでも問題ない。でもちゃんとバックミラーもみてね(^-^;
かなでちゃんは助手席で堂々と寝そうだよね。そして寝込みを(以下自主規制)


A たまにかける眼鏡
B たまに裸眼
→A/B
むしろかなでに眼鏡だと最高だと言い張りたい。こんなこと言ってると変態とみなされそう。いや、事実ですが…男だと…眼鏡……響也の黒ぶち眼鏡は萌えるかもしれない
黒ぶち素敵


A 標準語で「好きなんだ」
B 関西弁で「好きやねん」
→どっちでも
自分が関西人なのでどっちでもいいよね。どうせならウチナーグチでかなさんどーとか叫んで欲しい。はっコルダ沖縄キャラいないよ残念。
東金がテンパってかなでに思わず好きや、っていうのはいいかもしれない

A 意外に手先が器用
B 意外に勉強ができる
→どっちでも
手フェチとしてはその手を見ているだけで幸せ。かなでは勉強は中の下くらいだといいな。ちょっと油断するとヤバいみたいな。勉強を教えてもらうなら榊!
いらない勉強も教えてくれそうだけどね


A 寝る時かわいいパジャマ
B パンツ一枚
→え、それってかなでちゃんで?だったらどっちでも。男だったら東金はガウンだろと思いつつ、かわいいパジャマだったらショックです。かわいいパジャマ…律とか意外と似合うかも。かなでとおそろできていて欲しい。
パンツ一枚は…榊とか?いやむしろ彼はなにもはいてな(以下自主規制)


A 「ほら、行くぞ?」
B 「よし、行こっか?」
→どっちでも。
そしてかなではなんの疑いもなしについていくんだよきっと。


A 「ばーか」
B 「あほか」
→むしろアホ子とよんでやってほしい。でも侮蔑じゃなくて愛しさをこめて。



A 前からギュウ
B 後ろからギュウ
→どっちでも。
テキストだとほぼ前から。エロだったらう(自主規制)


A 屈託のない笑顔
B 鬼畜な笑顔
→どっちでも。
むしろかなではきっと笑顔がかわいい。さっきからかなでかなで言い過ぎ。

A ネクタイをしめる
B ネクタイをゆるめる
→B
そして頭に巻いて宴会…とか駄目ですか。そうですか。
意外と不器用そうな律はかなでちゃんにネクタイとかしめてもらうといい。
冥加はむしろしめてあげるとよい。貴様、そんなこともできんのかみたいな。

A 夜すぐ寝ちゃう
B 朝が弱い
→どっち(以下略)
夜すぐ寝るのはハル。かなでもすぐ寝そうだから円満。他のメンバーは夜更かしできそう。土岐あたりはねちゃったかなでを視姦するとよい(自主規制面倒)

A 「お前といたら楽しい」
B 「お前といたら落ち着く」
→ど(以下略)
楽しいし、落ち着くのが理想。かなでちゃんは私の理想の奥さん←黙れ


A お礼を言われると照れる
B お礼を言われると「体で返せ」
→B
とかいわれたらかなでちゃんは素直に頷く。でも意味分かってない。相手にまにま、まわりヒヤヒヤ。


A ふわふわねこっ毛
B 健康的な黒髪
→ど(略)
かなではねこっけだとよい。響也は髪かたそうだよね。寝癖つきそう。


A ほっぺにチュウ
B おでこにチュウ
→(略)
むしろかなでに強引にディープキ(規制)



次に回す人
→お
→し
→ま
→い
→で
→す



こんな回答でゴメンなさい。主にかなでちゃんしかいってないよ。でもかなでちゃん大好きだよ。


前へ | 次へ
- ナノ -