ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

壊して直してわかってるのに

2013/09/21 14:14

むしろ破壊衝動に駆られている調月です。御久しぶりです諸君←何様
すごく久しぶりに創作を書きました。まずはギャグ。甘さというより某キャラクターの扱いのひどさに土下座!ごめんよ弟!←ネタばれ
ひさしぶりに創作をスマホでしようとして力つき結局ノートパソコンで書いてます。ノートパソコンは車だと打ちにくいのが難点。そしてなにより・・・・・・車の中でエロが書きづらい!←黙ろうか
まあスマホよりはずっとましなので当分はこれでがんばりたいと思います。右手のみでうって左手で支える・・・ピアニカみたいなうちかたでも問題ないんだぜ!!

そうそう、そういえばスペシャル全部見ました。ちょっと火積の話も書いてみたくなった。なにこのシチュエーション、素敵過ぎる!!
今度挑戦してみようかな・・・とか思いつつ拍手をいい加減更新しなきゃと思う調月なのでした←おわれ

前へ | 次へ
- ナノ -