ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

新年明けました

2012/01/11 12:10

というかあけすぎました・・・お、おめでとうございます。やることなすことすっかり亀な調月です。今年の先行きが早速不安な出だしでものすごくもうしわけありません!!!
とりあえず新年の挨拶といえば今年の抱負・・・
そうですね

・・・とりあえずかなでエロスを増やすのとねねエロスを増やすのと後余裕があれば王元姫エロスを増やしたいです!!いや、すんません。早速脱線しております。
オロチやったんですが司馬師があんまりにもにくまんにくまんいうので・・・そういや元姫ちゃんのおっぱ○ってにくまんぽいなと・・・おいしくいただかれてたら萌えるかもしれないと・・・昭がにくまん食った罰に元姫ちゃんのにくまんを師が・・・ということを想像してしまいました(なんでやねん)
あと清正と正則の会話がねねすぎて萌えた。清正はおねね様を真剣にえろい目線で見ているような気もした。なのに特別友好じゃないのは何故か・・・それは


清正はねねをむしろ特別愛情でみているからだとおもいます!!!


・・・・・・年始早々煩悩まみれで大変申し訳ない。
しかも無双ばっかりで大変申し訳ない。軽くオロチネタばれも申し訳ない。
年始早々あやまってばかり・・・先行きが不安(エンドレス)

前へ | 次へ
- ナノ -