ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

家に帰ると妻がかならず

2011/12/19 12:40

死んだふりをしています、という歌が好きな調月です。こんにちは。というかお久しぶりです。
久しぶりすぎて何を書いていいのか地味にわからなくなっております。あれだ、近況?いや、近況といっても仕事ばっかりで何も面白いことがなかったなぁ……とってもがっかりだよ!会社には←仕事に何を求めているのか
創作は作ってはとまり、作ってはとまりでなかなか皆様にお見せできなくて申しわけない感じです。
というか、なによりも…返信が大変遅れてるこの状況…かるく打破したいです。頑張ります。なんかせめて創作Upと一緒にとか思うのがいけないのですね……とりあえずそこから改善だね!
そういえば大変ありがたいことに調月のススメでうっかり変態道に…おっと訂正、蝶毒をされたかたがいらっしゃって調月的に本当にうれしいことです。蝶毒は真面目にオススメしていたので←そうだったのか
いや、でもいい話です。BADありきのGOOD!!だから余計に……エロもかなりいいしね←口をつぐめ!


そして、そろそろオロチが発売になりますね。北条さんの妻惚気と清正のねね愛と面倒臭夫をもった元姫ちゃんが楽しみでなりません。
こうやって並べると偏ってるかも…はっ阿国と鐘会の絡みも待ってるよ!でも一番は清ねね。禁断愛がみたい…もういっそ理性の線を踏み越えてしまえばいいんだ←昼ドラ



前へ | 次へ
- ナノ -