ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

悲しみを優しさに

2011/11/19 06:14

もはやタイトルすら思い付かない調月です。連投だが短いんだぜ、すまないんだぜ!
でも、とりあえず氏嫁がかけて満足です。今は名前とかも出してないけど、そのうちこっそり出したいです。っていうか4でキャラだして欲しいけど出たら今書いてる話はオール撤退します。いやだってそんな羞恥プレイ、いくらMでもちょっと…ど、どきどきするじゃないっ(結局するのか)
最近オロチが気になってしかたがありません。氏康と元姫と清正と司馬昭とねねがでるなんて、軽く鼻血ものです。どきどき。願わくは清ねね要素が増えますように。あと氏嫁。
てかEmpireの氏康、嫁のこと好きすぎますよね。オッサンシリーズの中で唯一嫁発言する時点でどんだけ好きなんだ!って思います。ちなみにキャラ化するなら綾御前よりはおっとりふんわりした女性がいいですね。キツめの女性よりも、こう泰然とした母らしい人(ねねとはまた違うタイプの)がいいです。微笑みながら苦いことも受け止める、みたいな。
妄想すぎて申し訳ないな。
朝から氏康な調月なのでした。(某今日犬風に)


前へ | 次へ
- ナノ -