ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

精一杯笑っただろ、あの子の前皆の前

2011/10/27 07:47

取り繕って……あれ?ここだけ抜き出したらちょっと暗かった?な調月です。おはようございます!
相変わらず更新できてませんね……ら、来月は頑張るんだ!
最近やっとまたコルダキャラや無双キャラが頭の中を徘徊するようになりました(その表現どうよ)
そもそも調月あんまりプロットたてないので、半ば勢いで創作しているので、キャラが脳内暴走をしてくれないと小説を書けないという苦しみが………あ、どっかで自業自得って声が……プ、プロットの勉強もします…たまには←こら

ガン●ム熱も最近漸く落ち着きはじめました。系譜のゲームしたらまた燃えそうですが。だってジョニー・ライ●ンとかガトーとかバーニィとかシュタイナーさんとか一杯でるんだ…萌えるしかないじゃないか!!
……とかいってすみませぬ。とりあえず、頑張ってコルダの書きかけをどうにかしたい

前へ | 次へ
- ナノ -