ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

あい、ふるえるあい、それはわかれうた

2011/08/27 20:47

やばい、新ギ●ンの野望というゲームで不覚にも一年戦争に激しく再萌えてしまった調月です。こんばんは。
もう、むしろギレン親衛隊かキシリア親衛隊に入ってガトーかライデンと仲良くしたい……ガルマ様の学友になりたいとかほざいてすみません。
オープニングの●戦士のシーマ様にずきゅんとかなってすみません。
……コルダ系サイトなのに関係ないネタで本当にすみません。
あー、でもかなでちゃんにジ●ンの士官の制服とか普通に着せたい…かなでちゃんだったらパイロットでもいいけどオペレーターもいいな。頑張って下さいね、とかいう声がヘッドフォンから聞こえるところを想像…あれだな。大地あたりはきっと録音とか普通にするんだろうな。
上司蓬生に痴●まがいのこととかされてたり、狭いコックピット内でいたしたりしてたら凄い個人的に嬉しいです。
●ュー●イプかなでちゃんもいいな。普通より感度がいいんですよね!←やめろ
あー、本気で一年戦争スピンオフな話が見たい…ジオン視点で!悲劇確定だけどなぁ。
あ、近いうちに更新も頑張ります。大地先輩がなんとかなってくれそうな予感。しかし、毎回大地が真っ黒キャラな罠…たまには甘いエロスがあってもよいかもしれんですね。でもしょうがないよ、調月、狂愛とか大好きだから←黙れ

前へ | 次へ
- ナノ -