ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ミルクパンを頬張りつつチョコパンにも

2011/08/25 11:17

手を伸ばして、確実に太る調月です。こんにちは!
なんだか先週の奇跡体験アン●リー●ボーをみて以来、気分が落ち込んでおります。熊怖い(がくぶる)
調月、何を隠そうグロが駄目でして……なんというか、こう……説明できんくらい怖いのですよ。ブラ●ド・プラスとかは平気なんだが、リアルは駄目です。
生きたまま食われるとか、描写とか…映像にしなくても危機せまる文章はだめなのです。でも心霊系文章は平気なのです。なにこの矛盾。
まあ、調月の好みなんぞつらつら書いてもあれなのですが……とりあえず熊ショックから早く立ち直りたい調月でした。
かなでちゃんが下着姿でテディベアとか持ってベッドに鎮座してたら……それは好物なんだけどな(じゅるり)
別の意味で美味しくいただきたい。がおーとかいいながら新あたりが突進してもいいなぁ。
はっ、美味しく襲うといえばあかずきんネタとかいいな(使いふるされておりますが)
何番煎じの出がらしでもいいからいつかかけたらとか希望を申してみる。あかずきんコスのかなでちゃんをびりびりに破って襲っちゃうオオカミ蓬生とか、むしろおばあちゃん役の律を頑張って犯…食べようとする攻かなでとか、助けに行ったはずがむしろ罠だった的な猟師かなでをみんなで輪●とか…みたい。誰か書いてくれぬものか…

前へ | 次へ
- ナノ -