ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

10年後の私はどうしているだろう

2011/08/13 18:07

どんなふうにあなたを好きでいるだろう

とか歌ってる調月です。こんばんは。ああ、久しぶりにガン●ムの08小隊がみたくなりました。あまちゃん隊長、シローにあいたいぜ!そしてこんなネタに反応して下さった方に大感激。ガン●ムネタ、わかってくれて嬉しい…最近のじゃないんですよ。宇宙世紀が愛おしいんです。アムロとかカミーユとかジュドーとかシーブックとかコウとかシローとかウッソとか!!←落ち着けや
いや、むしろシャアとかマシュマーとかグレミーとかギュネイとかデラーズとかガトーとかガトーとかバーニィとかバーニィとか(大事なのは二回いいました)←ホントにだまれ
敵系が好きです!ジークジ●ン!!!(もはやふせる意味なし)
皆死ぬけどな(涙)
…コアですね…わかってる…わかってるんだ!コアなネタだって!!!でも好きなんだ。好き過ぎてザクのJ型とC型を見分けられるようになったんだ!でも一番好きなのはライデン仕様のゲルググなんだ!ごめんね、コー●ーしか扱ってないサイトなのにブログが違う方向だ(色んな方面に謝罪)
ちなみに宇宙世紀なガン●ムでは妄想したことありません。私の中であれは完成され過ぎてる…あー、でも昔真剣にガトーのお嫁さんになりたか(以下自粛)
更に補足で女の子ではアイナが好きでしたが、シーマも好きです(女の子ではないが)
ホントにお盆で暇な方は是非見てほしいです。見やすいのはポケットの中の戦争かな…かなりテーマが重いけどね。

……って気がついたらガン●ムでブログが終わるところだったよ。ひぃっ
といっても何にもないのですが。とりあえず拍手の別キャラ分をぺちぺち打ってます。上手く行けば次は蓬生かな…あー、でも響也かもしれない。響也…今回の拍手企画だと割とひっぱりだこ。だって彼ほど律儀で面倒見のいい苦労人はいないと思うんだ(真剣に褒めてます)
あと戦国も書きたい。時間とやる気が一致してくれたら書けるのにな…

前へ | 次へ
- ナノ -