ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

あーよかったな

2011/08/11 21:53

拍手が久しぶりに更新できて。
こんばんは、調月です。もすもす打っていた天宮×かなでがようやく出来ました。それもこれもガン●ムのおかげ!ガ●ダムの08小隊のエンディングテーマのおかげでございます。風呂で思いだし歌い後、妄想しました。ずばり題名がそのままで申し訳ないんですが。
しかし、08小隊とか懐かしい…ポケットの中の戦争とスターダストメモリーと08小隊は神だと私は信じてます。とくにポケ戦は泣ける。ポケ戦ってかくとポケ●ンみたいだけどね(笑)
シリアスです。ガン●ムの中でも一際シリアスかもしんないです。でも好き。ガンダ●好きじゃないひとも是非みてほしいなとかいってたらそろそろ年齢ばれそうなんで自重。


天宮×かなでは久しぶりなせいか静さんの透明感が上手くでてないようなかんじになっちゃいました。←ちゃいました、じゃねぇよ
反省、反省。とりあえず頑張っていろいろ取り戻したい。
あと三国無双の晋チームに普通に嵌まりました。なんというか、郭淮可愛すぎます。見た目死にそうですが、なんか発言に萌える………無双をしていると男は顔じゃないなと思うときがあります。男は性格!もしくは萌え要素←本当に黙れ
私夏候淵の嫁か親戚になりたい←無理
張コウを眺めつつ、惇にぃと戯れたいです(真剣)

前へ | 次へ
- ナノ -